731c6c8b9694f3d9bae17258fc20f980
En Guete!Mel家の美味しいもの探し♪

🏔初夏の山を歩く🌳⑱ エルシクホルンでエーデルワイス

2017/09/29 00:00 旅行・お出かけ 趣味

                       Mittwoch  21-06-2017







散々写真も撮って、そろそろ降り始めようかと言っていたら見つけた!

エーデルワイス。


一つ見つけたら、あとは結構すぐあっちにも、こっちにもと見つかります❤︎

まだまだ背も低くてちっこいけどやっぱり可愛い🌸


          Enzian (左)とBerg-Flockenblume (右)


さて、エーデルワイスも見れたことだし、山を降りましょうか。ところで、帰りはバスの予約してないからどうしよう。ケーブルカーで降りたら車道歩きになるしねぇ。乗り継ぎバスも本数少ないし。

時間的に大丈夫みたいだから別の湖を見てからアーデルボーデンまで歩こうということになりました。

そうなればカメラもしまってひたすら歩かなきゃ〜。

ちょっと写真撮ってなんてしてたらこの通り。主人との差はあっという間に開く。

              ずいぶん降りてきました。


     帰りは来た道と違うコースでできるだけ車道を避けて歩くことに。

     ここから5分の湖を通って村まで一つ丘を越える感じで帰ります。



      雲が多くなってどんよりしてるなぁ。早めに雨が来るかも・・・




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください